令和3年〜4年  年末年始臨時奉仕者 
 募集について

10月20日(水)13時より年末年始臨時奉仕者(正月アルバイト)を募集致します。

<募集要項>
12月後半〜1月5日まで可能な方(希望により中旬以降まで)(輪番制)
【応募条件】
高校3年生から大学3年生まで、短大生、専門学校生(大学4年生は経験者のみとさせて頂きます)。 明るく元気に対応出来る心身ともに健康な24歳までの男女。
※高校1〜2年生は不可
※私立高校の方はアルバイト可否を学校側に確認させて頂く場合がございます。
※大晦日〜元旦のみ夜間奉仕あり(高校生は夜間奉仕はなし)。
元旦〜3日の間は必須となりますので、この間出社できない日がある方は応募をご遠慮下さい。
※茶髪、ピアス、アクセサリー、ネイル、派手な化粧、香水などは不可。
・藤沢市在住の方を中心に1時間以内で出勤出来る方。
交通費は1日300円(往復)まで支給致します。
自家用車での出社は不可とさせて頂きます。
・遠方にお住いの方は不可(近隣の知人の家に宿泊して通うのは不可)。
また健康や体力に不安がある、条件に合わない方のご応募はご遠慮下さい。
※コロナ禍ですのでその点は十分ご留意下さい。
ご希望の方は1020日(水)より写真付き履歴書を持参の上、江島神社 社務所までお越し下さい。(事前の御連絡は不要です)

面接受付時間 13時〜17時まで(受付時間が変更になりました)

年末から(元旦〜3日は必須)1月5日までの出社可能日、出社不可日を履歴書に記入の上、社務所までお越し下さい。
また、6日以降も出社を希望する方はその旨をご記載願います。

御本人の面接が必要となります。(代理の方は不可)
また、経験者や上記の条件を満たしている方でも、必ずしもご希望に添えるとは限りませんので御承知置き願います。

定員になり次第締め切らせて頂きます。


新型コロナウイルス感染拡大により、感染状況や交通機関の運行状況、悪天候によっては、内定後も安全、健康の為、出社停止、または奉仕時間変更の場合もございますので予め御承知置き願います。


神社側ではマスク着用は必須とし、ソーシャルディスタンスを促す看板設置、飛沫防止アクリル板、検温、換気、消毒液設置、 フェイスシールド、社殿内人数制限などの新型コロナウイルス感染対策を行っております。


他詳細は社務所までお電話、または問合せフォームからお問い合わせ下さい。

・TEL 0466-22-4020
・問い合わせフォーム http://enoshimajinja.or.jp/form/
   ※フォームからのお問い合わせの場合、必ずPCメールの受信設定をお願い致します。